日々ログ

あと一時間のクリスマス・イヴ
台湾時間では、クリスマス・イヴはあと五十分ほど残っています。


皆さんのクリスマスのお写真、どれも素敵ですね!(*^^*)

「得体の知れない気持ち悪い造形物」……茉莉花さんの温かな愛情を感じて、思わずほっこりした気分に…^^


佐久田さんの寄せ植えも、すごくクリスマスらしくて素敵でした^^


しおむすびさんの「岡倉天心」も、こういう静かな夜に読むと、いっそうしみじみと心に沁みますね…


桐乃さんと茉莉花さんのお住いのところは、ホワイトクリスマスだったんですね‼


ロマンチックであると同時に、交通などに支障が出たりするのも雪ですよね、どうぞ転んだりなさらぬようお気をつけ下さいませ!


御身体の具合があまりよくないとか、「不穏な流行りものの足音」などの言葉を見ると心配になります。


実は私も帯状疱疹で、三週間くらい神経痛に悩まされました。昨日ようやく発疹が消えたのですが、「痛くない」というのはありがたいものだと、しみじみ思ってしまいました。


一年の疲れがどっと出てしまう時期ですが、皆様が安らかなお気持ちで聖夜をお過ごしになられますように!

2022/12/25 00:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ