日々ログ

mikaさん
数日前に、NOVELDAYSの『林檎が丘読書クラブ』の「ルシア・ベルリン」の部分を読ませていただき、今日、noteの「着物」のお話を2話、読ませていただきました。


毎回思うことですが、読書会って、皆さん、それぞれ好きな作品も違うし、「面白い」と思うポイントも違って面白いですね!

mikaさんがまとめ役的なポジションで、巧みに読書会の方向性をつくっていらっしゃるのかなあ、と感じています^^


それから、「着物」のお話。

今回は、「ゆかた」と「足袋」がトピックでしたが、毎回のことながら、mikaさんの着物のエッセイを拝読すると、慌ただしい日々の中で、そこだけ時間がゆったり流れるような……。


心の洗濯をさせていただいたような気持ちです~(*^^*)

2024/09/15 21:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ