日々ログ

マスク
年末に薬局で買い物した時、「お店からのお年玉~」的にもらった「マスク(お正月仕様)」です。



........................


いやあ、さすがにこれをして外は歩けないでしょう?!


街でもこんな面白いマスクをしている人、見たことないですよ!


それにしても、外に出たり、人と会ったりする時、すっかりマスクをしている方が落ち着くようになってしまいました。今の台湾では、戸外ではマスクをしなくてもいいことになっているのですが、外す気にはならないですね。


街ゆく人もほとんど皆マスクをしています。

それにマスクって、防寒効果にも優れているんですよね……。


外す理由が見つからない。

2023/01/25 13:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ