日々ログ

るるせさん
またすごいお話を教えて下さって、ありがとうございます!

若い編集者さんが「髪染めてるのなにも言われないのか?」とブッコローに突っ込まれる動画と言えば、「目指せ小説家デビュー!web小説の世界」ですよね。


では、「髪染めてる」方の上司も当然同じ出版社…それなら、「KA〇〇KA〇〇」ですか⁈


おおおおおおおっ


実は私は、るるせさんのお話の中に時々出て来る編集者の方というのは、てっきり星海社の方だと思っていたんです。


ということは、星海社座談会でるるせさんをめちゃくちゃ買っていた方はまた別の編集者なんですね~‼


なんとなんと……素晴らしき交友関係……♪♪


しかも、その「KA〇〇KA〇〇」の方とは、とても濃いお付き合いをされている感じが、るるせさんのさりげない言葉の端々から窺えます。


るるせさんが「動画観ましたよ~」と送った後に、その方がなんと返信されたのかも気になりますね(*^^*)

2023/04/14 18:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ