日々ログ

佐久田さん、桐乃さん

佐久田さん、台北の気温寒暖差についてお気遣い、深謝です!慣れているとは言え、ちょっと気をぬくとアレルギーとかになるので気をつけます。


それから、佐久田さん、桐乃さん。お察しの通り、今読んでいるのはあの「伝説」のミステリです。


今のところ、三分の一あたりなのですが、意外にもミステリとして「普通に面白い」です。

まあ、でも、まだ三分の二は残っていますので、この後どうなるかはわかりません。


頭がおかしくならなかったら(笑)、レビューを書きたいと思います。

その時はどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)


あ、でもその前に、実は一つ、マンガのレビューを書きたいと思っております……(*^^*)

2023/01/16 18:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ