日々ログ

mikaさん
『ぎゃらりい熊四手』最新第5話、拝読しました。

私はお恥ずかしいことに、「ロウブロウ・アート」という言葉すら知らず、とても勉強になりました!

なるほど、「ロウブロウ・アート」の作家に「巨匠」の二字を冠することは、歴史的背景を考えると、一種の「言語矛盾」になりかねない部分もあるわけですね……


その作家自身が「巨匠」と呼ばれるのを嫌った、という面もあるのでしょうか。


これらはフィギュアも、すべてmikaさんのコレクションの一つなんですよね!

mikaさんのお宅では、これらのコレクションの一角に「ブッコロー」グッズもあったりするのでしょうか?


mikaさんは、教養人であると共に趣味人でいらっしゃって、いつも素敵だなあ…と思っています!(*^^*)

2024/02/18 21:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ