日々ログ

mikaさん
拙作『クリスマスのおにぎり』、読んで下さっただけでなく、身に余るコメント、本当にありがとうございます!


クリスマス・ストーリーを書いてみたいと思ったのですが、そこは聖書もちゃんと読んだことのない私のこと、おっかなびっくりアップしたのが正直なところで……汗


本当の意味でキリスト教を知っておられるmikaさんに、「まさにクリスマス物語だと思う」とおっしゃっていただき、なんだか先生から花丸をもらった生徒のような気持ちになりました。

とっても嬉しいです!感謝です~♪♪(*^^*)

2023/11/27 20:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ