日々ログ

るるせさん
るるせさん、「読書日記」と「台湾日記」、お読みいただきありがとうございます!

『この世界の片隅に』……ぜひ御覧になって下さいませ!

マンガ版があまりに素晴らしかったので、私もアニメ版の方も探して観てみるつもりです。


それから、るるせさん、チャンドラーを再読されていると!

なるほど…座談会で編集者の人が村上春樹に言及していましたもんね!

そして、やっぱり基本はコナン・ドイルですか、なんかわかります♪♪


腰痛は本当に辛いですよね…

お身体にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

やっぱり最後は体力勝負、身体が資本ですよね‼

2023/03/08 21:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ