日々ログ

るるせさん
ライター講座の記事、拝読しましたよ!

るるせさんの写真まで載っているではないですか!(マイクを持っているの、るるせさんですよね^^)

講評、とても興味深かったですけど、講座の先生たちがるるせさんの作品をライトノベルとみなしているところに、「へー」と思ってしまいました。

私は今まで、るるせさんの作品をライトノベルと思ったことはなかったので……。


広義では「ライトノベル」に分類されるのでしょうか?

この点については、るるせさんご本人はどう思われたのかなあ、とちょっと気になりました。


でも、全体的にとても面白い記事でした!!

2024/03/21 21:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ