日々ログ

ハッピーバレンタイン

(蔡英文総統の公式twitterより)


蔡英文総統の公式Twitterに、時に日本語によるツイートがあるのは最近かなり知られてきましたが、本日の日本語ツイート、これはもう、ご紹介せずにはいられません。


何しろ――


樂樂~~~!!!!!


皆さまの新作、週末あたりにゆっくり読ませていただきたいと思っております。

週末を楽しみに頑張ります!


皆さまもご多忙のことと思います。お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

そして、ハッピーバレンタイン~♪♪(あ、日本時間では、今日はもう残り一時間切りましたね…汗)

2023/02/14 22:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ