日々ログ

佐久田さま
佐久田さんの『反ワク』、あの和尚はいったいなんなんですかねえ…

しかも、鎌倉の寺……?!


(一応)鎌倉出身の私ですが、あのお寺の名前は聞いたことないです。

もっとも鎌倉はお寺多いので……(汗)

檀家があるんでしょうか……檀家の方には、お気の毒としか言いようがないですね(これが本当のご愁傷様)


それから、やさしいお言葉をありがとうございます‼(泣)

今回初めて帯状疱疹になったので、最初はなんで痛いのかわからなかったんです。(始めの一週間くらいは発疹が出ないので)


だから、「痛み止め飲んでるのに、なんで効かないんだろう(しかもだんだんひどくなる」と、お医者さんへ行って、やっと原因が判明しました。


やっぱり年を取ると、いろいろ出てくるんですねえ……(ああ、ヤダヤダ)


それから、「帯状疱疹は年齢の問題もあるけど、コロナに罹ったせいで体質が変わった可能性もあるよ」と言われて。


私は八月中旬に罹ったんですが、最近やっと後遺症の倦怠感がなくなったと思っていたのに、まさかこれもコロナ絡み…?


いくら軽症で済むとは言え、コロナにはやっぱり罹らないに越したことはないですね‼

2022/12/25 18:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ