日々ログ

帰宅。

日勤続きなので全部隔日チェックになる。

漫画座談会も前回みたいにリアルタイムで見れたら良かったけど。



う~ん、発表直後の補正込みなのに『ダンジョン屋のおしごと』あまり伸びてないなぁ。

募集以前の問題かもしれない。


天才ではないので商業向け作品も理屈で考えて作ってるんだけど、考え方が今の時代に合ってないかも。

編集部が「ウケそう」と判断しても、実際どうなるか分からないのが現実。

自分は売れっ子になれるような器じゃないと思ったから企画だけにしたんだけどね。

企画だけでもウケたら良かったんだけど、あまり響かなかったか……。


こんな感じなので私個人としては「原作者の意向に沿えるか」はほんと、気にせず応募してくれてOK。

一話見て妄想した「面白そうなこと」を形にしていただければ、設定とか無視して構わないです。

むしろ一話も変えちゃっていいくらい。

そうなると原作者を名乗るのもおこがましいので、私の身の振り方も執筆者が決めてくださいw

作品を乗っ取るくらいの気持ちで!

2018/01/22 23:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ