日々ログ

『機動都市』は『R-TYPE/AA』を作るためのテスト作品であり、『マーメイドブルー』は技術的な課題が多いため『R-TYPE/AA』の制作で力を付けてから、と考えていた作品。

『セヴン』は並行して作れる環境になったら作りたいと思っていた。

『勇者アプリ』等のラノベ系作品はすべて小説スキルを磨くためのもの。


順当にいけば本来のメイン創作物である『セヴン』か『マーメイドブルー』の制作に戻るべきなのだろうが、『セヴン』はずっととある環境が整ったら再開したいと思っていたので、その環境になるのをまだ待ってる感じ。


『マーメイドブルー』は掲載するサイトを選ぶ作品だしなぁ。

挿絵やリンク機能がないと表現したいものが表現しきれない。

トークメーカーはその条件を満たしているので、そのテストのためにR-TYPEを連載してみようと考えていたんだけど……。

2018/03/06 02:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ