日々ログ

>兜海老さん

コンテストページには書いてませんが、佳作でももしかしたら次に繋がるようなお話をいただけるかもしれませんよ、だから気負わず応募してみよう!

と言いたかっただけなのですが、案外そんなこと言うまでもなく盛り上がってるようなので杞憂でしたね。


イラストレーターの数はこのコンテストが盛り上がれば盛り上がるほど、比例して増えてくると思います。

もちろん編集部もそれを見越して頑張っているのだと思いますが。


小説家希望の人と同じように、イラストレーター希望の人はネット上にたくさん居ます。

そういう方達の目に触れることが大事ですね。

2017/11/10 18:48

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ