日々ログ

目覚めよ……という声に導かれ……覚醒!


久々にぐっすり寝た!

やれやれだぜ……!


さて、来週は少し余裕が出来そうなので、締め切り近いものから取り掛かっていきますか。



とりあえずイブヤバですね。

さっき一通り確認したんだけど、そろそろ具体的な目的が見えるような展開にしないとリレー続けにくいかもしれませんね。


バラバラになった4人が再会する目的というのは、ドラゴンボールで例えると願いを叶えるようなもの。

7つの玉を揃えるという手段を兼ねた目的を誰か書かないとね。

まぁ分かってはいるけど今後の影響力を考えるとなかなか手を出せないという状況が今なんだと思いますが……。


ヤドナシさんがそれとなくいいネタふってくれたので、私はそのバトンを引き継いでタイト以外のとこで書くつもり。

出来れば1パートではなく最低でも2パート書きたい……けど、あんまり一人であっちこっち書くとリレーの意味がなくなってしまう。

そして思い通りの展開にしてしまうのもリレーの意味がなくなってしまう。


その辺考えて最低限の手数にしたいところ。

2017/12/16 15:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ