日々ログ

>男の子実装

たぶんきゃらふとの場合は、そんなことよりもっと女の子のバリエーション増やそうぜ!

とした方が大多数の人は幸せになれるんじゃないかな……。


>小説xイラスト座談会

ハガレンのように

「……人の形をしていなかった」

「理論は完璧だったはずだ!」「間違っていたのは俺達の方だ……」


とならないために、最低限のイラスト術みたいなのあるといいとは思うけど、参考書見ればいいじゃんってレベルのデッサンの話じゃなく、流行に沿ったぶっちゃけた話の方が喰い付きはいいと思う。

お勉強ムードではなく、お迎えしたイラストレーターの個人的ぶっちゃけ制作裏話的な。

どんなことを考えなら制作してるのかとか、読み物として楽しめる方が敷居も下がるし

キャラ設定考える時にも役立つはず。

また別の人を迎えたら全然別の座談会にもなるし。

2017/11/11 01:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ