日々ログ

3Dソフトのセッティングに思いのほか苦戦している……。

64ビット版だと動作しないプラグインがちらほら。


基本はメタセコイア4使ってるけど、スペックも大幅に上がったことだしblender導入しようかな?

こっちならアニメーションも出力出来るし。

ただ多機能過ぎてややこしいので、暫くは基本モデリングはメタセコ、ブラッシュアップはblenderという形にしようと思う。


せっかく高価なEX版を持ってるのでメタセコを中心にしたい気持ちもあるけど、今後のことを考えればあらゆるプラットフォームで世界中で使われているblenderを勉強しておくのも悪くない。

2017/08/30 19:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ