日々ログ

ペンタブ戻って来たら『勇者アプリ』のアイコン追加するつもりだけど、まずは主人公の妹から。

ハロウィンナイトカフェコラボにも出演してますが、修正は間に合わないのでどんな子だったのかは本編で!


頭の中ではすでにビジュアルイメージ持ってるんだけど、直球の可愛い系美少女ではないです。

あの主人公の妹ですからね。

一周して可愛く見えてきた……と思わせたいんだけど上手く表現できるかな?

主人公と同じで三白眼。

そしてステレオタイプですが、「妹と言えば!」のツインテール。

読者のイメージとは少し違うかも?


これは余談ですが二人とも顔は母親似です。

その辺の設定は漫画化作業してる時にすでに決めてたので。

2017/11/01 01:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ