日々ログ

ヤンマガ杯に過去作のネームを投稿するか悩む。
何のために投稿するかというところで躓き中。

これ以上兼業するわけにはいかないので漫画原作者になりたいわけではない。
桃太郎ネーム企画は面白かったけど逆にハードル上がった気がするので、盛り上げるために投稿したいというのは目的が違うのでやっぱ止めた方がいいような気もする。
私自身はこういう作品を作る人だよ、という宣伝と考えるのはアリと言えばアリかもしれないけど、小説業界では趣味の合う人はほとんど居ないので、ジャンル的に見向きもされないだろうなぁ。

大人しくR-TYPEだけ作っとくか。
動画作ってこっちに読者を誘導しようと思ってるけど上手くいくかな?
とりあえずSF系に関心のある新しい読者を増やさなければならん!

2017/06/16 03:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

通りすがりの趣味人。
変身ヒーローやロボットものが大好き。

作者ブログ→...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ