日々ログ

すごい。僕なんてブログ7年間毎日更新していましたが、7年経っても一日2、3人しか読んでませんでしたよー。Fate/staynightをクリアして、買っておいたホロウアタラクシア(staynightの続編)をプレイしないで何年間も経ってしまったんですよ。そしたら、今は星海社にいいる太田克史さん(メフィストの編集者Jさん)がある生放送番組に出ていて「Fateは二作目からが面白いのに……」と言っていたので昔使ってたPCを取り出してプレイして。ホロウアタラクシアも、映画にならないかなー、と思うけど、どうだろう。わからないなぁ(笑)。

2022/12/05 17:37

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ