日々ログ

そらまめさん、読んでますよー。気兼ねなく、書けばよいのです。僕も新連載、身動きなかなか出来なくてうひーってなってますけどねー。『笑う犬の冒険』は僕も大好きでした。若かりし日のクドカンも脚本で参加してるんですよ、笑う犬のコント。あの頃はクドカンはまだ松尾スズキさんの大人計画に在籍してたんじゃないかな。愛……『メイド・イン・アビス』で「ナナチ、愛ですよ、愛」みたいにボンボルドが言ってる感じで愛を語るのが、そらまめさんは好きなんじゃないかな、と思うのですが、どうでしょう。映画『深き魂の黎明』は、映画館で観ましたよ!!

2022/12/07 18:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ