日々ログ

パナソニック「退職金4000万円上乗せ」で50歳標的の壮絶リストラ【スクープ】

対象は勤続10年以上の社員だが「50歳以上のバブル世代」を狙い撃ち

まだまだ入用だよ。家族もいることだろうし。すぐにその上乗せ分は10年以内に消える。

そんでまだまだ先は長いよ。30年は観とかないと…。


残酷に過ぎる…。こういった今の御時世を観ると、自分には先にこの境遇を味あわせておきたいとの意向があったのではと考えてしまう。彼等を引き取る会社はもう少ない。海外も今となれば難しい。ある程度の割合は介護職に着くしかもう選択肢はないであろう…。


こういった苦しみの、艱難の時節に、神の導きに出会えるといいなとだけ思う。

2021/05/17 08:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ