• ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
原発「グリーンな投資先」と認定 EUが方針、低炭素移行で役割

そりゃ〜そうなるわな〜。


でもこれも決定的なる間違いなんだ。


惑星規模で考えるなら、蓄電は十分にされてある。


あのクレムナの預言者の話しを真摯に聞くべきだ。


2022/01/02 11:50

商社マンが明かす世界食料争奪戦の現場 日本がこのままでは「第二の敗戦」も

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a4078ca637139826f3d157303f441b8bdd3c16?page=6


こいつも。

憂国の商社マンが明かす「日本、買い負け」の現実 

肉も魚も油も豆も中国に流れる


https://www.news-postseven.com/archives/20211108_1704663.html/2



彼の国が、ブラックホールだって言った意味はここにもある。


イオンにて並ぶ牛肉は食えたものじゃない。それにあの値段だ...。


更に、あの阪急でさえ、インチキ値札、半額札、をもってしての商売を始めてしまってる。


氷河期でも訪れた日には、もう日本は日本でなくなってしまうだろう。


簡単に砕け散る。


そのときにやっとこさ自民党政権はなくなる。


やまととなんとかに日本は二つに分裂してしまうだろうな〜。


2022/01/01 22:15

お決まりごととしての三連打。

むかし、いたな〜…ここに。


そんでこの口の中からボクは飛び降りてきて下界にたったのさ。


天村イオフィエル崇


gatehiro

2022/01/01 19:34

gatehiro

2022/01/01 19:33

急ぎ用意した。

寅年だけど、自分の干支だけど〜、


なぜか、やっぱりなのか、ヘビくんたちが、三匹も〜。


皆様にとりましてよい年となりますよ〜に!。



gatehiro

2022/01/01 19:31

gatehiro

2022/01/01 19:31

あけましておめでとうございます。

今年はこんなのしか用意できませんでした。


本年もお付合いのほどよろしくお願い申し上げます。


天村崇


gatehiro

2021/12/31 18:51

gatehiro

2021/12/31 18:51

彼ら個人はそんなことは知らないし、

分かってもいない。


いい仕事だって紹介されて推薦されて、


テレビに出れるし、大層な出演料をもらえるってことで


来日してきてるまで。


あと最近は中華系が増え出し始めている。



これらは当然なはなし、


サイレント・インヴェイジョン



2021/12/23 11:06

なんで白人さんたちが

コメンテーターとして登用されているのか分かってます?


慣らしの為だ。


2021/12/23 11:04

gatehiro

2021/12/23 11:04

gatehiro

2021/12/23 11:01

問題となるのはだ…

この男はスポンサー達の裏をかくことを考えていることだ。


一挙に米国を壊滅状態に持ってゆく。ゆきたい。


露とイランと手を携えてでをもって。


スポンサー達もこれを見越していてはいるんだが、


どうもう決定的な策、方向性が思いつかないでいる。←やっぱり頭脳派集団だからだろうね〜。


ここでの時間の無駄が、結果、後に勝敗を分ける。


よって...


2021/12/23 10:55

gatehiro

2021/12/23 10:55

gatehiro

2021/12/23 10:54

これは「民主主義」の終わりだ…アメリカが「まったく違う2つの国」に分裂し始めた…!

そっただこた〜最初からシナリオどおりのことでしかない。


いや〜大統領の椅子に座るってええもんやな〜。


もうなんも考えんでもええんやさかいに。


スポンサーさんがみんなええようにしてくれはる。


うん...



2021/12/23 10:48

ホッパーの真実

暇つぶしに作ったから…公開しゅる。


記録は残さない。


gatehiro

2021/12/22 18:00

gatehiro

2021/12/22 18:00

gatehiro

2021/12/22 17:59

gatehiro

2021/12/22 17:59

gatehiro

2021/12/22 17:59

gatehiro

2021/12/22 17:58

人類の「敵」と見なされがちなウイルスを「味方」に、新しい治療薬G47Δの驚きの臨床試験結果

人類の「敵」と見なされがちなウイルスを「味方」にするという画期的な発想から生まれた「G47Δ(一般名=テセルパツレブ)」は、標準治療に比べて副作用が少なく、あらゆる固形がんに適用できる。


たぶん、コロナに対しての真の解決策はこれになる。


人工物にたいしては人工物をぶつける。



あの強毒のH5N1型に基づいてのコロナも、当然にすでに完成済みだろうから、


それをも射程において開発しておいたほうがいい。



2021/12/21 10:41

日本をも直撃、世界中の食卓を脅かす中国の「食料覇権主義」
底なしの穴が開かれる

第五の天使がラッパを吹き鳴らしました。


すると私は、天から地上に落ちて来る一人の人を見ました

その人には、底なしの穴を開くかぎが与えられていました。


彼が底なしの穴を開くと、大きな炉から立ちのぼるような煙が吹き上げました。

そのため、太陽も空も黒ずんでしまいました。


すると、煙の中から””いなご””が飛び出し、地上を駆け巡りました。

そのいなごには、さそりのように人を刺す力が与えられていました。



こいつも「おもこ」でいくぜ〜…


自分は、たぶん、ヨハネのビジョンにおける言語化は失敗している部分もあるのだろうと思うんだ。思っている。翻訳してみてそう感じた。


これの最初の部分は間違いなくエノク書の内容のものと同じものなんだろ。


ならばだ、それはサタンのことを云ってる。


その彼がどうなったのかに関してはもうみんな知ってること…。


この地の底に幽閉された。


なので、ここで重要になってくるのは、

その彼を、監獄から開放するものがいるんだろうってこと。


それは自分の妄想においてはウリエル。


縛っていたものにしか、その開放たるものができるわけがないのだから…。


このことは主のご命令の元にそうされるのだ。されてるってのが自分の印象。


第二節目は大戦に関してのものであろうと思われる。


そして最後、イナゴは彼らだ。


また表題となっている底なしの穴は、彼ら自身を、その彼らの欲望のことを表している。


それはもう驚天動地のブラック・ホールとしてのもの、その存在なのだ。



特異なる現象を彼の国自体が体現してしまってる。



背後にてアレが関わっている証拠…。



2021/12/20 18:14

お金...

これにおいて今日思い至ったこと。

ずっとこれのに関しては考えてきてるんでけどね。


これは媒介するもの、仲介物として考えるのがいい。このフレームにて縛ってしまう。

要は、空気や水のようなもの。


空気に分断はない。

水は浄化を目的として海と大地との間に循環がある。


こういったことをモデルとして使う。


何を仲介してヒトに与えるのかと云うと〜、これは前にどっかで言ったことなのだが、

可能性だ。生存の可能性であり、創造の可能性であるとも言える。

とにかくヒトが何かを実現化するにおいてのその原資たるもの。


今日、思いついたのは〜…。


おっと、自分が予予必要だと思っていることを言っておかなければ...。


お金は分断をもって、つまりは個別の所有と成り果てた時点で、ライフがセットされねばならない。これが絶対の条件に思えてきてる。あれだわ〜溜り水はやがてには腐るがいい例か。そしてやがてには飲料としては役に立たなくなる。つまりは可能性の贈与を果たさなくなる。


このライフは電子通貨ともなれば簡単にその仕様とすることはできるであろう。


今日思ったことは、主体となる単位ごとに、その通貨は変わるっと。

その呼び名と仕様は変えればいいだ。


国家間においてのものと、個人間、企業間においての通貨は、その仕様を変える必要があるであろうってこと。



このことの目的は人類におけるお金への貪欲さを解消してしまうことにある。


本当に必要なるを、必要な分だけ手に入れて、即時使い切ってしまうが理想だ。



これの重要なることは、日本国内のみて流通するものとして考えるべき。


あらゆる悪しき作用力から自国内においては脱するを目標として掲げる。


要はゼーレ、ショッカー、DSによって張り巡らされてある


結界によってなる呪縛を、すべて無効化してしまう。



メタセントラルバンクの設立が課題となる。


これの設計運営はAIにさせるのがいい。


2021/12/07 18:30

ろくでもない人間
理解不可能。

gatehiro

2021/12/06 15:08

gatehiro

2021/12/06 15:08

ロシア、ウクライナ侵攻計画で17万人動員か 米報道

【12月4日 AFP=時事】

米紙ワシントン・ポストは3日、米情報機関の報告書の内容として、

ロシアが来年早々にも最大17万5000人を動員したウクライナ侵攻を計画していると報じた。


もしもこれが動くならそのときには中共も動く。台湾と沖縄は奪われてしまうだろう。

自分としては、その時がオリンピックに重なるのか、その後なのかが知りたいだけ。


大した戦争にはならないだろう。

ほんの体裁づくりとしてのイザコザのみ。

日本の国政はアメリカのご意向に耳そばだてて従うまで。

中共には柔和な意味不明の笑顔で接するまで。


ここで、なんらかの大きな”アクシデント”の発生を、自分としては期待するばかり…。


2021/12/06 15:00

NY株、続伸 12/4(土) 0:28

なんのことはない12月に入ったからだ。

先月11月の異常なる下落は新型コロナにかこつけての手仕舞いの売りでしかなかった。

換金売りの時期なのだ。多分12月からがスタート、再起動の時期なんだろ。


日本の株式市場は、あの魔法使いらにとっての狩場となっている。

一攫千金を夢見て信用において取引をおこなうものたちをターゲットとしての。

よくもまあこんな舞台仕立てが適ってしるな〜って思うよ。


でも、要は、彼らのやり口を知っておくだけで、ことは簡単に見抜けてしまう。

彼らは、あくまでもバカをターゲットして選んでいる。

ならばだ、賢くあるべきだ。



2021/12/04 05:36

AIで数学の新たな定理発見 英DeepMindと数学者がNatureに共同論文

新たな数学の定理の発見や、未証明の予想の解決にAIが役立つ──

そんな研究結果を、囲碁AI「AlphaGo」などで知られる英DeepMindが発表した。

順列に関する新しい定理を発見した他、ひもの結び目を数学的に研究する「結び目理論」に

ついても、異なる数学の分野をつなぐ、予想していなかった関係性を見つけたという。


メモ

2021/12/03 05:53

世界食料価格指数、11月は過去最高に迫る-低所得国は輸入困難に
メモ

2021/12/03 05:53

女子テニスの中国開催中止を発表 WTA、彭帥さん安否に「疑念」

決してトップのすべてが一枚岩ではない。

金では動かされない人たちもいるはいる。


残念なのだけど、

もう表舞台にて、光の子と闇の子の戦いの実際を、

自分はこんなところにも確認しだしている。

その実態の起動を観てしてしまってる。


あれ(死海文書等)が具体的には何のことを言ってたのか、預言していたのかはもう明白だ。


一人離れてじっと静観しつづけているのがよい。


間違っても上辺/ネットニュース/周囲の意見と同一化してはならない。


オペレーションがいろいろと行われている。


すべての背景には神がおわすと信じて…。


2021/12/02 07:07

NY株反発、236ドル高 前週末急落の反動で

売り仕掛けの買い仕掛け…。

彼らは最初からシナリオを持っている。

それを知っているのだ。

そういったことが見透かされてしまう。

そういったことができる状況に今は完璧に整ってしまっているのだ。

それを果たしめた根幹はネット!。

この状況は、もう覆すことが出来ない程までに強固なものになってしまった…。


天災をもって神が関与してくるよ。もうこれは始まってしまっているのだろうが。


神は、ヒトが誇るその知恵たるものを嘲笑ふ…


2021/11/30 07:23

注意を集めておこう...

今日のヤフーニュースがわかりやすい。


新型コロナウイルスの「オミクロン株」の出現に世界は身構えている。


冷静な中国「オミクロン株に動揺する必要はない」


日本は「急速に力を失った」…
韓国、台湾、中国に負ける“唯一最大の恐しい原因”



そろそろということでまたスイッチがいれられたのだ。繰り返しによって人心を荒廃させる算段。各国のその国力を低下させる。経済を停滞させる。麻痺させる。かなりの長きを前提としての作戦。


中国は持ち上げられている。その国威を喧伝されている。なんで?


日本に対しては徹底的に敗北感をもたせることを目的として喧騒しまくっとく。

もしくはいらぬ虚栄心を煽って満心させておき、現実においてその足元をすくう。

このオペがずっと続いてきていることにはお気づきか?。

ジャパンアズナンバーワンとか...。


DSも中共もその核心においては同体。

ことの始まりとして、全世界の需要を賄える生産基地となりえたことの意味をしっかりと確認すべし。基本これは誰かの協力なくしてはありえないこと。その誰かとは誰なのか?。少なくとも日本を完全に解体することをその誰かは真剣に行ってきてる。


可能性があるとするならば、この世界にとっての工場たるその立場が失われてしまう事態に至る。でもこれは天災以外には難しかろう。


日本は準鎖国状態を方針として固めなきゃならない。

自国内だけで成立する経済圏を達成しなければならない。

これまでのものより上位に位置するものとして...。


パラダイム・シフトを自国内のみにて達成する。



他国に知られることなく。



それはムーンなんちゃらなんかではない。



物体移動における摩擦抵抗力0の達成をベースにしてすべてを発想する。



新たなる日本列島改造論が必要だ。



だってすべての幹線道路を基礎から作り返さなくちゃならなくなるのだから。


空飛ぶ車の前にこれを実現化すべし。


その為の基礎としての知見を日本はもう既にもっている。


あとは、とあるブークスルーが必要とされてあるまで。ノーベル賞クラスw。


その足音が聞こえてきてる人だけがことを行い得る。



JRにもトヨタにも村田にも京大にも協力してもらえ。関東勢は極力巻き込むな!。

京都閥がなぜにか念頭に浮かぶ...。



それが為された果たされた暁には、その次には、機械的エネルギー損失ゼロの、

柔らかい機械の世界が開かれることとなるであろう。



今後、三十年の内に、どこかの国が、そこのメーカーが常温超電導を達成することとなる。


同時に核融合発電炉の完成もだ。


これは既に確定した未来だ!。


その主体が日本であることを、日本の国内のメーカーであることを祈る。


2021/11/28 09:00

無題

――台湾問題について最も可能性の高いシナリオは何だと思いますか?



「私は2つの可能性があると考えています。1つは中国がストレートに海峡を越えて台湾を

攻撃するというもので、これは可能性としてはあると思います。より可能性が高いのは、

ある種のハイブリッド戦争で台湾への圧力を徐々に高めていくことだと思います。

経済的に台湾を分断しようとしたり、台湾の親中勢力を支援しようとしたり。

カエルを鍋の中で煮るようなものです。これがより確率の高いシナリオだと考えています」




――アメリカが台湾問題から手を引く可能性は?



「アメリカが手を引く可能性を恐れています。だからこそ本当に重要なのは、

 台湾が侵略されたときにアメリカが反撃することではありません。

 その場合、世界規模の大戦になることは疑いようがありません。


 中国に対して台湾海峡を越えたら何が起きるかということを

 しっかりした形で伝えることが大切です。

 今のところ、そのメッセージは確実には中国に伝わっていないと思います」



英国の地政学者さんの見立て。



2021/11/26 13:53

gatehiro

2021/11/14 09:20

ロシア軍がウクライナ侵攻検討か、米が欧州同盟国に警告-関係者

もし露が動いたらなら、その時を同じくして中国は台湾への侵攻を開始する。

裏で示し合わせているに違いない。ならばだ…世界大戦の開戦となる。


年内でないことだけ祈ろう。


2021/11/14 09:15

日本電解

世界的な電気自動車(EV)シフトの動きは同社のビジネスチャンス拡大に直結する。

米国株市場ではテスラが前日は引けにかけて値を消したものの最高値圏で

異色の上げ足をみせている。

東京市場でもEV関連株に投資マネーが誘導されやすい状況にあり、

そのなか日本電解株への攻勢が顕著となっている。



自分もこの会社の株少し持ってる。


ところで、この電気自動車への強制シフトは誰がおこなっているのか?!。

たぶんゼーレだろうな…。


このことには二つの目的があるのだろうと考える。


環境問題、カーボンフリーの理念は、実は口実に過ぎない。


たんなるお飾り。お題目。



ならばだ、本当のその目的は何なのであろうか?。


一つは日本経済の根本的な壊滅。ガゾリンで動く車の輸出をもって外貨を獲得することが難しいようにする。EVはコモディティ化して陳腐な製品となる。誰でもユニットの組み合わせを持って造れるようになる。簡単に言うと、これをもって食っていける人がいなくなる。巨大な失業が生まれることとなる。


そしてもう一つは、イスラム国、特にサウジを経済的に破綻、日干しにすることにあるのだろうと思う。ならばだ、ことは最終的に動き出すことになる。産油国がいったいどういった国であるのかがことの理解の鍵になる。



イスラム対ユダヤの構図において、何故かキリスト教国が参戦して、いつのまにかイスラム対キリスト教の構図へとすり替えがおこなわれることとなる。アメリカが行動を起こしたなら日本もそれについていかなきゃなくなる…。


ではそのときはいつのなのか?



五年以内。




2021/10/29 22:09

円安が続いている驚愕のワケとは?

https://article.yahoo.co.jp/detail/069ee3d909b91d56b8640122308ed310ad8280c7


自分の主観においては...


ことの始まりは第一次世界大戦。世界の支配勢力、背後でことを操っている人々の目に日本たるものが意識されてしまったのだ。特異なる驚異として。そんでオペレーションが開始される。この日本たる奇異にしてまた別格なる国を徹底的に破壊しなければならないとの判断において。


それはそれは真剣な思いにて、覚悟にて...。 パラノイアックにだね。


それが今でも続いてるんだ。百年の期間を越えて未だに。

民族としてのその魂の根幹に至るまで毀損破壊劣化を徹底的にやろうとしてきてる。


現在の円安は、ことの仕上げ、最終段階としてのものになる。


海外にこぞって生産拠点を移してしまって、現地に奉じる会社ばかりになってるので、

円安によるメリット、輸出競争力なんてもん、もうありえよう訳がない...。


しかして、日本国内に生きる人々にとっての生活必需品はほぼ輸入に頼ってる状況。


分かるよね?



圧殺による破壊が今度は始まってくるんだ。既にだ…。



問題は、その相手たるものの存在だ。誰なのか? 如何な存在なるのか?


究極の解答を用意するならば、サタンもしくはルシファーだ。


(戦争が始まればアーリマンモードへと切り替わるだろうけどね。)



それに憑かれてしまっている人々のグループ。



それの中にはジャーマンもいれば、イングリッシュもいるし、

シオニストにマルキストにリベラリストにグローバリスト、もういろいろ...。


簡単に石屋である、何々であるとは言えない。



兎に角にも、憑依されて完全に支配されてしまっている人々がやってるんだ。



神の介入を期待せざるを得ない...。

2021/10/27 07:51

なんの前兆かというと…

決まってるやん...


2021/10/20 11:06

gatehiro

2021/10/20 11:05

gatehiro

2021/10/20 11:05

沖合まで黒く濁った沖縄の海 「初めて見た光景で驚いた」と観光客 大量の軽石が影響か

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a158f7b094c836dc9c83a21e0af28c38222b91a


これが本来の沖縄の海

2021/10/20 11:04

gatehiro

2021/10/20 11:04

予兆
沖縄に生活の基盤を持つことは現段階においては避けたほうがいい...

2021/10/20 11:03

gatehiro

2021/10/07 14:08

まさかの8日続落…岸田政権発足で「日経平均が大きく下落」した本当の理由

自分は海の向こうの奥の院が河野が選ばれなかったことに腹立てているだけのことだと思う。

要はシナリオが崩れた。

日本にとってはもしかしたらだが、この先良き展開が開かれるのかも知れない。


だが、たぶん、それはキット潰されることになるであろう...。


もう天変地異かどっかとどっかの戦争しかないなー!」って、


誰かさんが草葉の陰から仰ってられます。

2021/10/07 14:03

中国、食糧危機への備えか、世界中で食料・肥料を爆買い中

2021年09月09日発信の記事のタイトル。これはコロナ禍を理由としてのものなのだが、大局的にはこれは違う!。


お金があってもものがない状況がやがてには到来する。

食料自給率を今あげておかなければ、…えらいことになる。

可能性の一つとしては最悪なのは氷河期の到来と重なること。

これをもって日本における自民党政権はやっとこさ瓦解されることとなる。

あとを引き付くものはいないんだけれどね…。


大切な警報としてのニュースと思えましたので取り上げました。


2021/09/11 16:24

バカの見本。

以下の理屈を誰が並べ立てのかは言わない。

だがここには物事の理解の乏しさ、発想の平板なることが見て取れる。


コロナ問題最大の課題は、

病床不足で医療逼迫すること。病床を増やせというと、

医療関係者は「出来ない」理由を並べたてる。

「医療ムラ」を解体しないと、日本は良くならない。


何故、この考えがバカなのか?


自分の思惑に反するもの、それに抵抗するものを取り除かねばと結論づけるところにある。

そいったことは後の後に、副次的な結果として課題となるのかもしれないが、今はそんなことを言ってる場合ではない。


要は、政府が施設を作ればいいだけの話し。

患者の治療にあたる医者たちは、高給をもって調達するまで。

それだけの話し。


自主性のないところで、他人をとやかく批判するだけの人間は碌なもんじゃない。

このことだけはしっかりとこころに留めておいてください。



2021/08/23 12:38

gatehiro

2021/07/13 18:03

プロフィール

  • ツイート
  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ