ひと目見ただけでわかる。

このひと軽薄だわ…。きれいごとだけでいきてはる...。ぼっちゃんだ...。


今日のこの記事を読んで思ったんだ。

岸田首相の「資産所得倍増プラン」、じつは日本からの「資金流出」リスクを抱えていた…!


https://news.yahoo.co.jp/articles/3659145443932582cbbe30c172098b4d635fe843


阿部さんという与党内の抑えを失った以上、このヒトは完全に騙されることになる!。


ことの結果は見出しにもある通り、日本人としてのその資産は海外へと奪われていってしまうことになる。その片棒を担がされてしまうことになるんだ。

いや、既にもう〜、されているんだ…。


この事態こそが今の日本人、そのものを表している。


極楽とんぼ!。


2022/07/27 10:07

gatehiro

2022/07/27 10:05

これもまたバベルの塔としてのもの

問題としてはだ…この借金としての金額が、生き金として使われたのかどうか?!。


だったら、こんなもう後戻りできないような結果にはなってないって…。


そのお金が、税金が、生きるような使い方が分っとらんのだよ。


たぶんね…収奪/簒奪としての仕組みがもうできあがってしまってて、


海外へと出ていってる…。誰かの懐に入るようなってんのさ。


確実なのが、海外のワクチン・メーカー。


醸成要求からノーチェックでドカジャンドカジャン出ていってしまってる。


金額の報告が一切まったく上がってきてないところがおかしい。


あと、原子炉に、旅客機、戦闘機、Windowにアマゾン、アップルのアイフォン…


仮想通貨に、信用取引。


日本はね〜、十重二十重の作戦をもってしての侵略が行われてしまっている。


それも長きに渡っての徹底的なるをもって!。



資産たるものは利益を生み出す仕組みのことを意味する。


この資産の構築こそを今は図るべきなのだ。


お金は資産としての一部でしかない。


この仕組が強固なれば、なにも恐れることはなくなるのだ



では、今の時代において有効なる、その資産とはなんぞや?。



自己完結型をもってしてのそのビジネス、それの徹底になる。


これは一種の鎖国としてのあり方になる。



仲間がいることになるだろうさ。


物理的な距離は問題ではないはずさ。


物々交換?。




2022/07/26 11:57

gatehiro

2022/07/26 11:56

ことの実際は…


高市早苗政調会長にこれから下されるであろう処遇においてで、ことのすべてはハッキリする。


もし、場外へと、蹴り落とされるようなことにでもなるならば、もうこの日本はお終いだわ…。



2022/07/17 11:42

ありゃ〜ダミーとしてのものでしかない。


ミスリードたるを誘う、図るべくしての喧伝。


引っかかってはならない。


※かくもの組織力をあげての広報ともなれば、もう確信としてでしかあり得ない。

※あまりにも用意周到として見受けられる。矛先を別なるものへと誘導している。

※そつがなさすぎる、矢継ぎ早の情報開示が、もうこの事態そのものが、

    怪しすぎるものにしかならない。映らない。


仕掛けの主は、大本は、狂ったネズミのチュ〜公。


それ以外の他に誰がありうるってんだい?。


この7月10日の日本の参院選と、


11月8日のアメリカ中間選挙で、


今後の流れが決まってしまう…。



いや…もうすぐにでも…尖閣への上陸が…。


2022/07/10 17:36

岡山から奈良への移動

このことを考えるならば、かなり気合の入ったものであったことが伺える。

準備周到。金も時間ももたされてた。

近距離からの散弾であればもう必中ともなるであろうと…。


タイミング的に、ときたるものが迫ってきてるんだろう…。


簡単に言えば、これは脅し、恫喝としての一発。


無駄な抵抗はやめよ!一切、邪魔たるものをするなよ!だ。


岸田首相に向けての、ものだったことになるかな?。


2022/07/10 09:29

あかんって…そりゃ乞食の、それとして甘んじるの、発想やて…
岸田文雄首相が5日に福島県郡山市で行われた会合で、

外国人観光客が来れば「円安は追い風になる」などと述べた。

「円安を逆手に取った経済対策を行うべき」だとする

菅義偉前首相の主張をなぞったようにも見える発言だ。


彼はね〜遠の昔に、アメリカで!、このような展開になることを聞かされていたんだよ。

そしてことの効果は悪いことばかりじゃなくて、こうなるよって甘言もてで…。

2022/06/07 09:21

gatehiro

2022/06/07 09:21

これが目玉としての政策やて!

岸田文雄政権が、目玉政策「デジタル田園都市国家構想」の基本方針をまとめた。


ただでやらせるとしたところにその真剣度が分かるっと。


未だ多くの政治家は”のんき”してはるばかりかなっと。

2022/06/04 10:40

gatehiro

2022/06/04 10:40

【調査】大学4年生「自分は結婚しない」「子供は欲しくない」過去最高に

人格としてならば、なんとでもなるんだ。


だが自己を構成する他の深部におけるものからの要請ともなれば、

誰が逆らうことができるのだろうか?。


その飢えと、後々には、同一化してしまっているのが関の山。


そして得も言われぬ悲しみに、それに染められながらしながらに、


やがてには後悔することになんだ。


もっと早くに子を生んどきゃ良かったとか…。



自然なるままに、本質に還れだ。



追記:


昨今のあのキャンピングの流行は、

このことの自然なる欲求によるものなのではないのか?

少し、かなり、哀れ…。


2022/06/04 10:22

【速報】ゼレンスキー大統領が日本の国会で演説「アジアで初めてロシアに対する圧力をかけ始めたのが日本。引き続き継続を」

こいつも端役でしかない。


何をやったのか?


ことの刻印を行いよりよったのだ!。


それも当該国の国会内で。


事前に検閲をもって言葉を封じるべきだった。


武力をもってしての、他国侵略において異を唱えるまでとしとくべきだった…。


抜き差しならぬ事態に日本を追いやる為に、登場してきたのだ。


さて、日本としてはどうするか?。


現時点においては、露が日本への侵攻を始めることをなんとしても阻む必要がある。


インドとペアになってか、中国とペアとなってか、露に対して停戦交渉を平和裏に行うしかない。


これはどっちらか一方の国.のとタイアップでなけらばならない。


ことが成功するかどうかなんてことはどうでもいいのだ。


貴国を含んでの世界平和に貢献したいといった態度表明までのこと。


とりあえず、敵ではないことを、明確化することを急いだ方がいい。


じゃないと、このピエロの背後にいる者達の書いた絵にハメ込まれることとなる。


たぶん、ことの帰結は、露と中共の連合軍に宣戦布告されることなんだろうな〜…。



で、皮肉なのが、日本に米軍の基地があるからってことだけで!。


2022/03/23 19:56

サウジ、1日で81人の死刑執行 過去最多、昨年1年分上回る

理由やその口実に問題があるわけではない。

その数こそが問題なのだ。

異常なる事態がかの国おいても進行している。


サウジの中にあるなんらかの組織が”SAM”がゆくゆくにおいては鍵になってくる。


多分、最悪の枢要としての体なんだろう。長きに渡りそうでありそうなってた。


むしろ、これはルシファー的と云うよりは、アーリマン的ななにか。


繊細なる霊妙なるの要素は皆無。


即物的にしてなる、血なまぐさくしての殺戮を破壊を殲滅を志向してあるのみ。


このことは何故か、既にだいぶ前に、自分においては伝えられてきてしまっている。


直感と伴に…。

2022/03/13 09:10

パキスタンにミサイル誤射 インドが発表

「人命が奪われなかったことに安堵(あんど)」している。(インド)


 パキスタン側は何を思いそしてやがてにしてしまうのか?。


 あちこちきな臭くなってきてる…。

2022/03/12 08:21

ロシア、中東などからの志願兵の参戦を歓迎=プーチン大統領

ショイグ氏は中東で1万6000人の志願兵が

ロシアが支援する部隊と共に戦う準備ができていると語った。


ウクライナはマンガ!。物語世界を現実とごっちゃにしてできた政権。

ある意味、今の資本主義社会そのものを表している。


さて、イスラムと露が合体するのか…


これは自分においては考えてこなかったシナリオだ。


当然にイランも共謀してくるのだろう。


中国は既に確定済み。


日月神事において日本を攻めてくるのは北からだ。


露のことなんだろね。


ほんとうに第三次が始まってしまうのかもしれない…。


どちらにも正義はないな…。


単なる二巨頭の争いでしかないんか…。


狂気のみが支配する世界となってしまってる。



2022/03/12 07:57

ロシア、ノルドストリーム1経由の欧州への天然ガス供給遮断も辞さず

当然な話し…


だから基本、自給率をなんにおいてもあげておかなくてはならないのだ。

国内においていろんな仕事を用意してあげれることにもなる。

依存してたら、その相手のいいようにされてしまう。


子はなんで親の言うことを聞くのか、聞かざるをえないのかを考えればいい。


他国の安いコモディティーに現在国をあげて依存してあるのは、

ヒトのあさましくしてのその傾向性においてだけなのだ。


これを推進した自民党はもう滅ぶべきだ。


希望としてはやはり強制的にしてなる順鎖国政策の発動だ。


Compelled  もてで、なくばなるまい。


では、そのことの可能性としてのビジョンは?。


語れる訳がないでしょう!。


ひどい筋書きばかりかな…。


2022/03/08 19:54

日本はもうダメだ…投資家が「海外不動産」を買う納得の理由

幻冬舎ゴールドオンラインは、『あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合情報サイト』を目指し、企業オーナー・富裕層を主要読者ターゲットとして運営しております。


yahooの経済ニュース欄にあったもの。


こういうのに接すると、「またか...」との思いにもなる。


あの手この手で日本人からお金を奪おうとしての策略の展開としか思えないからだ。


ファイヤーしかり、トルコリラの高金利をうたっての購入勧誘しかり、

マンションブームがとうとかこうとか…。


メディアにおいては詐欺師ばかりが幅を利かしている。



人生において学びにおいて最も難しいものは、「生き金を使う」ということ。


無駄遣いではなくして、真に役立つものにお金を使うこと。


それは資産になるなれば、なんでもいいんだ。


株だって、土地だってなんだっていい。


だが、しかし、それは、長期たるを、その視野においての話しであることは間違いない。



何が育つのか?、何を育てるべきなのか?、誰を応援すべきなのか?。



次の世代のことを慮って、思いやってが一つのキーであることには間違いはあるまい。



すべては自分の思い、手を離れて、勝手に起こることではあるが〜、


実際の日々に行われれるその自分の努力において、

そことによって念を練るによって、

祈りとしての我が思い願いは、

少しなれども、

やがてにては果たされてあることだろう…。



2022/03/08 18:01

今現在のPC壁紙
春になりつつあるんでね。

gatehiro

2022/03/01 10:30

gatehiro

2022/03/01 10:29

ロシアのSWIFT排除

現在のウクライナは、とりあえずは台湾とだぶる。

よって、中国がロシアの援護に入る。

まあ、石油や天然ガスの購入量を増やすんだろね。

そして、持久戦になってから、そうしてから、何をしてくるのか?。


場合によっては、つまりは中共が動くことによって、

一挙に第三次世界大戦になだれ込むことになるのかも知れない。

イランがどう出てくるのか?。はたして今ここで動くのか?。

そしてトルコは?…サウジは?…。


しかし、未だ自分にはそんな大層なことが起こる胸騒ぎはないんだけどね…。


中国が世界の工場であることを先ず止めなければならない。


なんにおいたって自給率をあげることに舵をとらなければならない。


特に食料において!。


これが真っ当な政治になる。


食糧危機においてでしか自民党を解体できないのなら、

この国は既に終わっている。


とてもとても悲しいこと。


You Tubeにはアホばっかし、それらしか、いないわ…。



2022/02/27 11:22

【速報】プーチン大統領発表「ウクライナ東部で軍事作戦を実施する」

自分の予想は外れたんかもね…。


あとはウクライナが半々に分割されるで終戦となるに100コぺり!。


多分裏では話しはついてる出来ていると思うので、対して拡大はしないとは思うんだけどね…。


核が使われるような事態にはならないに、4コペリ!。


あまり、虫の知らせにおいて、大したものは感じないんだけど…。

2022/02/24 18:31

日本では物価もインフレもさほど重要ではないのに、なぜ異次元緩和までしてインフレを起こそうとするのか

為政者たちに自分としての考えはない。

考えてみなよ、現状に関してなにをどうすればいいのかなんかわかりっこないんだから…。

現場知らずの頭だけ、頭でっかちの人ばかり。二世三世としての温室育ちばかり。


かって、それはデフレから脱却するための方策としてとらえられていた。

でもさ、あれも経済、景気たるものがどうすればいいのかの

具体的なビジョンや構想なくしてやってたまで。

現場は経済界としんての現場に任せたってな感じで。

単細胞。バカ。ええカッこしい。まったくもって泥をかぶらない。血と汗を流さない…。

単なるエリート意識の塊でしかない。


現在のインフレ促進は、アメリカ奥の院からの指示の元、なされているはずだ。

それの目的は資本主義経済を決定的に行き詰まらせて、

ベーシックインカムを餌に、共産主義的体勢へと、

各国を移行させようとしているのだと思う。

そのゆくゆくは、世界統一国家体勢の建立と為さんとしている。


バチカンが一枚噛んでいる以上、それはもう彼としての思惑のものでしかないのだ。


ネットの整備がほぼ済みつつあり、仮想通貨、電子マネーも広範囲に広がった。

見えざる支配制御としての環境、つまりはデファクトスタンダードとしてのシステムは

できあがったのだ。もう誰もスマホを手放すことはできまい…。


端末とセットになるネットが人類を支配することを可能にした。してしまった。


奪い尽くし、日干しにして干からび果てたところで、うまい美味しい話しをもって、

人心を一遍にして掴んでしまう。そういった意図においてのもの。


そこへの道すがらにおいて、必要されているところのオペレーションでしかない。




2022/02/19 11:20

昔は良かった円安がナゼ今「悪い円安」になったのか?!

これて、毎日新聞の記事…


お前らが組んでも〜てるー、そいつらの意向において、ことはそうなってもーとるんや!。


お前らが、それをわやくちゃ偉そうにもの云うなっ!。



2022/02/11 10:04

「社会の経済を止める判断あり得る...

大阪府の吉村知事は、

9日の定例会見で

今後の感染の抑制について問われ

「社会の経済を止める判断あり得る」と話しました。


「キ○ガイ」であることのご認識を。


止めるのならば、セットとして生活費の工面を約束できなくてはならない。


この保証なくしては絶対にできない。


いや、してはならないんだ。


もうこんなんばっかり...。

2022/02/09 22:10

自分はウクライナへの侵攻はないと踏んでいる。

NATO=北大西洋条約機構のさらなる拡大に反対するとした共同声明を発表しました。

「もしロシアがウクライナに侵攻すれば、中国はロシアによるウクライナの抑圧に対して、

 自ら進んで寛容的な態度を取るか、戦術的に支援することを示唆している」

gatehiro

2022/02/05 18:35

gatehiro

2022/02/05 18:35

原発「グリーンな投資先」と認定 EUが方針、低炭素移行で役割

そりゃ〜そうなるわな〜。


でもこれも決定的なる間違いなんだ。


惑星規模で考えるなら、蓄電は十分にされてある。


あのクレムナの預言者の話しを真摯に聞くべきだ。


2022/01/02 11:50

商社マンが明かす世界食料争奪戦の現場 日本がこのままでは「第二の敗戦」も

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a4078ca637139826f3d157303f441b8bdd3c16?page=6


こいつも。

憂国の商社マンが明かす「日本、買い負け」の現実 

肉も魚も油も豆も中国に流れる


https://www.news-postseven.com/archives/20211108_1704663.html/2



彼の国が、ブラックホールだって言った意味はここにもある。


イオンにて並ぶ牛肉は食えたものじゃない。それにあの値段だ...。


更に、あの阪急でさえ、インチキ値札、半額札、をもってしての商売を始めてしまってる。


氷河期でも訪れた日には、もう日本は日本でなくなってしまうだろう。


簡単に砕け散る。


そのときにやっとこさ自民党政権はなくなる。


やまととなんとかに日本は二つに分裂してしまうだろうな〜。


2022/01/01 22:15

お決まりごととしての三連打。

むかし、いたな〜…ここに。


そんでこの口の中からボクは飛び降りてきて下界にたったのさ。


天村イオフィエル崇


gatehiro

2022/01/01 19:34

gatehiro

2022/01/01 19:33

急ぎ用意した。

寅年だけど、自分の干支だけど〜、


なぜか、やっぱりなのか、ヘビくんたちが、三匹も〜。


皆様にとりましてよい年となりますよ〜に!。



gatehiro

2022/01/01 19:31

gatehiro

2022/01/01 19:31

あけましておめでとうございます。

今年はこんなのしか用意できませんでした。


本年もお付合いのほどよろしくお願い申し上げます。


天村崇


gatehiro

2021/12/31 18:51

gatehiro

2021/12/31 18:51

彼ら個人はそんなことは知らないし、

分かってもいない。


いい仕事だって紹介されて推薦されて、


テレビに出れるし、大層な出演料をもらえるってことで


来日してきてるまで。


あと最近は中華系が増え出し始めている。



これらは当然なはなし、


サイレント・インヴェイジョン



2021/12/23 11:06

なんで白人さんたちが

コメンテーターとして登用されているのか分かってます?


慣らしの為だ。


2021/12/23 11:04

gatehiro

2021/12/23 11:04

gatehiro

2021/12/23 11:01

問題となるのはだ…

この男はスポンサー達の裏をかくことを考えていることだ。


一挙に米国を壊滅状態に持ってゆく。ゆきたい。


露とイランと手を携えてでをもって。


スポンサー達もこれを見越していてはいるんだが、


どうもう決定的な策、方向性が思いつかないでいる。←やっぱり頭脳派集団だからだろうね〜。


ここでの時間の無駄が、結果、後に勝敗を分ける。


よって...


2021/12/23 10:55

gatehiro

2021/12/23 10:55

gatehiro

2021/12/23 10:54

これは「民主主義」の終わりだ…アメリカが「まったく違う2つの国」に分裂し始めた…!

そっただこた〜最初からシナリオどおりのことでしかない。


いや〜大統領の椅子に座るってええもんやな〜。


もうなんも考えんでもええんやさかいに。


スポンサーさんがみんなええようにしてくれはる。


うん...



2021/12/23 10:48

ホッパーの真実

暇つぶしに作ったから…公開しゅる。


記録は残さない。


gatehiro

2021/12/22 18:00

gatehiro

2021/12/22 18:00

gatehiro

2021/12/22 17:59

gatehiro

2021/12/22 17:59

gatehiro

2021/12/22 17:59

gatehiro

2021/12/22 17:58

人類の「敵」と見なされがちなウイルスを「味方」に、新しい治療薬G47Δの驚きの臨床試験結果

人類の「敵」と見なされがちなウイルスを「味方」にするという画期的な発想から生まれた「G47Δ(一般名=テセルパツレブ)」は、標準治療に比べて副作用が少なく、あらゆる固形がんに適用できる。


たぶん、コロナに対しての真の解決策はこれになる。


人工物にたいしては人工物をぶつける。



あの強毒のH5N1型に基づいてのコロナも、当然にすでに完成済みだろうから、


それをも射程において開発しておいたほうがいい。



2021/12/21 10:41

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ