日々ログ

キッシンジャー氏「米中対立で5~10年内に第3次世界大戦の可能性」

「台湾でウクライナ式の戦争が起きれば、台湾が破壊され、世界経済がショックに陥るだろう」

と述べた。その上で「それだけでなく、中国内でも後退があるだろう」と警告した。


時間の図り方から考えなければならない。


そんなことは分かっているのだ。


ではもし、


共存としてのその構えを、嘘でもいいから持つとしてだ、その間において何をどうする?。


時間稼ぎにおいて、より水面下においての武力の増強増進を行うであろう。

また、日本なんかにおいては、浸透工作が、更に物理的に、精神的に進んでいってしまう。

これなんかとしての事態が、一番、自分が厭う、嫌うこと、絶望することなのだ。


2023/05/19 09:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ