日々ログ

NASA(アメリカ航空宇宙局)は8月8日、火星探査機「インサイト」のデータを分析した結果、火星の自転が加速していることを突き止めたと発表しました。

火星において加速してるってのがまずい。

鶏が先か卵が先なのか?のはなしにもなってくるのだが、

地球上が戦争状態へと突入してしまってることとも関係があんのだろう。


報告においてはその加速がいつからなのかが語られてはいなかった。


多分、トランプが大統領に返り咲いたなら、アメリカは南北戦争の時みたいに割れるよ。


そんなことしてるときじゃないときに、割れるよ。


そうなることは既に星々が予告してくれている。


違うシナリオになる可能性もあるけどね。


とにかく戦禍がやむことは当分ない。


2023/09/10 21:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ