日々ログ

見逃せないニュースになる…

ここに働いてある理屈、力のダイナミクスってやつに、ご注目いただきたい。


ことはテロとおんなじことなんだ。

制御できない、抑止できない、よって取り締まることが不可能なんだ。


でっ、資金源を断つべく、もう公認にしてしまいましょうと…。あちらが得る利益を、こっちら側のものと、いたしましょうよと…。


ことは、無修正ポルノの氾濫と、同じことなんだ。


そのことの結果に関してを分かっているのだろうか?。


大金の前では、道徳たるものの価値は、

吹っ飛んでいってしまう…。


面倒くさい、大変だ、苦労ばかりで、

ことにおいての努力が一切、報われない…。


そんで止めることにしたんだ、そーなっちゃったんだ…


背景にて働いてある力は、怠惰へと押し流す力。


そして、お金を梃子とした策略、その思惑。


すべては後ろ向きになってしまってる。


もう、ことを改める為には、

○によっての一撃を喰らうにしかない!。



自分で改心できる内がまだましなのだ……。



追記:


すべてのことに云えるのだが、

「狂気の沙汰」へと誰もが突入していってしまってる。

このことの原因をとりのぞかなければなるまい。


全景においてでは、国をまたいで構築されてしまってある、サプライチェーンそのものを、無効化しなければならない。一種、鎖国政策が、唯一まともな解毒剤になる。自国ファーストって言葉に置き換えてもいいんだが…。


中国もその巨大な仕組みに組み込まれてしまっている以上、中共自体がなくなったとしても、

国としては残る、残される。世界の工場として。



それも、よりさらに悪しき...






2024/03/28 11:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ