日々ログ

新型コロナウィルス。世界が中国にブチ切れ 英シンクタンク「中国は47兆円を補償すべき」

トランプを筆頭に、この要求は強力な圧力となってゆくでしょう。

さて、質問です。

中共はどのような対応を見せてくるでしょうか?。


台湾、尖閣そして沖縄までは意地でも手中に収めるのは、私の予想。これは軍事の話し。

囲碁やってる方ならば、これが必達のミッションであることはお分かりかと思う。

時間をかけるかもしれないが…。


経済の話し、お金の話しの方が、ややこしくなる。

これが質問の要点。


補償をさせる前提だとすれば、かえって無茶はできなくない。

米国債を無効化するのも無茶の一つ。


考えてみることは意義あることだと思います。


私のは、次回、ご披露します。


いやんなるほどの悪夢の展開。まさに黙示録のまんまだ…。


2020/04/18 10:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ