日々ログ

そろそろ本体を再開しよう。

抜粋:

『我々の価値、そして霊における進歩は、穏やかな感情や神よりの恩恵に安らぐことにはない。

むしろ、大いなる不幸を、過酷な試練を、忍耐強く耐え忍び、潜り抜けることにこそ、それはあるのだ』。(Imit.of C.)


嫌がってばかりもおられない。

誰も読んでもらえないものになっちゃいそう。それでもやんなきゃ。

恐らく...これまでの分量を軽く越えてしまうかも...。

本当にやれんだろうか?


まずはアレのやり直しを致しましょう。

ひど過ぎるよね。

さっき、置き換えてきた。

ごめんなさいでした。

2018/08/28 16:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ