日々ログ

初めて読んだ

まだ終わっていない。(並行してクリームソーダは済んだw)。SMAPがまだ若いうちに実写で映画化すればいい。キムタクは、どっちかにハマるわな〜、慎吾くんはCG加工で狂兕にする。吾郎ちゃんは亜神のなんか。剛は威神のどれか。中居君は、なぜかナレーターは嘘で、空子都かw?。透祜(夭祜)役をYURINOさんにって言ったら世間は問題にするか?  まあ..みんないいお年なので急いだ方がいいと思うんだけど! 視聴率は取れる!。 『出たい』って言う俳優さん山程いると思うな。役者人生でのベストパフォーマンスをみんな心がけてくれる。NHKがいいと思うんだけど!  「NHKの人、読んでたら考えてくださ〜い!!!」。

 ps:むしろあの娘は、アシリパちゃん役の方がいいw?

gatehiro

2018/06/07 16:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ