日々ログ

注意を集めておこう...

今日のヤフーニュースがわかりやすい。


新型コロナウイルスの「オミクロン株」の出現に世界は身構えている。


冷静な中国「オミクロン株に動揺する必要はない」


日本は「急速に力を失った」…
韓国、台湾、中国に負ける“唯一最大の恐しい原因”



そろそろということでまたスイッチがいれられたのだ。繰り返しによって人心を荒廃させる算段。各国のその国力を低下させる。経済を停滞させる。麻痺させる。かなりの長きを前提としての作戦。


中国は持ち上げられている。その国威を喧伝されている。なんで?


日本に対しては徹底的に敗北感をもたせることを目的として喧騒しまくっとく。

もしくはいらぬ虚栄心を煽って満心させておき、現実においてその足元をすくう。

このオペがずっと続いてきていることにはお気づきか?。

ジャパンアズナンバーワンとか...。


DSも中共もその核心においては同体。

ことの始まりとして、全世界の需要を賄える生産基地となりえたことの意味をしっかりと確認すべし。基本これは誰かの協力なくしてはありえないこと。その誰かとは誰なのか?。少なくとも日本を完全に解体することをその誰かは真剣に行ってきてる。


可能性があるとするならば、この世界にとっての工場たるその立場が失われてしまう事態に至る。でもこれは天災以外には難しかろう。


日本は準鎖国状態を方針として固めなきゃならない。

自国内だけで成立する経済圏を達成しなければならない。

これまでのものより上位に位置するものとして...。


パラダイム・シフトを自国内のみにて達成する。



他国に知られることなく。



それはムーンなんちゃらなんかではない。



物体移動における摩擦抵抗力0の達成をベースにしてすべてを発想する。



新たなる日本列島改造論が必要だ。



だってすべての幹線道路を基礎から作り返さなくちゃならなくなるのだから。


空飛ぶ車の前にこれを実現化すべし。


その為の基礎としての知見を日本はもう既にもっている。


あとは、とあるブークスルーが必要とされてあるまで。ノーベル賞クラスw。


その足音が聞こえてきてる人だけがことを行い得る。



JRにもトヨタにも村田にも京大にも協力してもらえ。関東勢は極力巻き込むな!。

京都閥がなぜにか念頭に浮かぶ...。



それが為された果たされた暁には、その次には、機械的エネルギー損失ゼロの、

柔らかい機械の世界が開かれることとなるであろう。



今後、三十年の内に、どこかの国が、そこのメーカーが常温超電導を達成することとなる。


同時に核融合発電炉の完成もだ。


これは既に確定した未来だ!。


その主体が日本であることを、日本の国内のメーカーであることを祈る。


2021/11/28 09:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ