日々ログ

いらぬ給付をやめる!。

問題はだ…票取りを目的とした人気政策でしかないってことなんだ…。

それしかやらないし、やれないんだ…。

現状を、既得権を守る、維持することにしか目は行ってない。


基本は財務省の言いなりなんだろう。

それの財務省はまた海外にその慕う思いを向けてあるっときた〜。

有権者はみなおじいにおばあとしての、なんも分っちゃいない人ばかり。


意義ある仕事を用意する。斡旋もちゃんとやる。

それでも、もし働かない人がいるならば、こころを鬼にして切る。


介護事業は国がやれ!。

その代わりに厳正厳密なるをもって、その対象者となる人を選んで。

基本、家族が、良心の面倒はみるべきだ。

あそこら辺がブラックホール化している…。


海外への資金の流入、つまりは投資を即座に止めろ!。

そんなことをしている場合ではない。


一切を自前で賄うのだ!。


実りをもたらす大地を大切にせよ!。



すべては個人ユニットでやるにしかない…。



2022/11/23 15:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ