日々ログ

若者「結婚したくありません、子供もいりません、家も買いません」←生物の本能どこいったの?

どこにもいかない。そこに(意識下にて)ちゃんと機能している。

でも、人格の方に、重心が完全にシフトしてしまってるのだ。

ことが叶えられなかったという事実において、意気消沈する。

どうしてもしてしまうことになる。


わからんのやど、俺どうしても、やる気が、起こらんわ〜になる。

悪いケースでは自殺、もしくは刑務所入りを志願してしまうことになる。

出会いが起こるのか、起こらないのか?ここが剣ヶ峰。


そっからすべては始まる。顕在化せざるを、得なくなる。


2023/10/18 17:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ