日々ログ

中国主席、7日にサウジ訪問 「戦略的関係」強化へ

自分がオモコにおいて〜、こころに刻んであるのハ〜、

サウジにおける”SAM”のみ!。

こlれは自分におけるパラノイアになってしまってる…。


当地における人間とは、FAXの文章のやり取りをしてだ。貿易業務でね。

それにおいて、その間を通して、確認したのは、どれほどまでも蹂躙傾向にあるのかってこと。

FAXの文章にその念を強烈に感知してたんだ。

生かさず殺さずをよっく心得ておられる…。


それは組織体質においてこそ、育まれ得るものなんだ…。


そして、それ以後に、とんでもないFAX文書が意味もなく送られてきたことがある。

会社宛てにね。なんの目的もなく!。内容はもう忘れた。

それの発信主が、”SAM”だったんだ。


これは自分においてともんれば、一発で、悪魔だってことの名乗りになるのだ。

SAM Mayday Malone…Cheersを見てたもんならすぐ分かる。


イランはこの自分においてはあまりその名が聞こえてはきていないのだが、

このサウジはまた別だ。余りにもきな臭いとしての、

あえてをもってシの手名指しがなされた国なのだ。


これと、黙示録の獣そのものである中共が、接近することはーーー!


ときの到来を示唆してあるものでしかないんだ…。




2022/12/10 17:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ