日々ログ

とあるランキング。

製品ランキングはもう完全に嘘だね。工作員が作っているんだろうね。


三つの「BC」の炊飯器は、ありゃ失敗作であるのが明白な真実だ。

今日売り払った。そんでパオーンのを注文した。

しかし、一位ってことで購入したのに。哀。


車もさ〜、とある流れで、去年、新車を十年ぶりに購入した。

Mの新型3さ〜。

一年近くなるけど、ボクは一切乗ってちゃ〜いない。自分は原付だ。


それで分かったのは、この車に対してのレビューが良くないってこと。

なんだろね〜…、悪質な、いや悪意ある投稿で溢れかえってるんだ。

そんで直感で言うんだけど、これはライバル会社が工作してるんだって。

T社だろうね…カルラが投下予定だったからだ…。


いつからこんなに浅ましい社会情勢になってしまったんだろうか?

気づかなかったな〜。もの買ってなかったから…。

ネットの良い面活かさずに、悪い面ばかりが横行する。


何か悲しいよね。


2020/07/15 14:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ