日々ログ

一区切りついた。

なので当分「如何に...」の更新はありません。次回はかな〜り先。


真火に力をかけます。いろいろと稿は現在も練っておりますが、訳分からんようになってしまっている。問題はだ、エノク書の読み解きに手間取っているのです。辻褄合わせをしようとすると変な領域に踏み込まざる得なくなる。まあ、此れも楽しみとして何とかやっていきたいと思っています。


とりあえず、再開第一稿は、またもよ訳ワカメ、全然面白ナイーになります。

でもどうしても是れやらんと前に進めないんです。


乞ふ非らじの御期待。


2019/05/24 17:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ