日々ログ

忘備録。マーズの課題。

始めてしまってから言うのもなんなんだが...えらい物に取り組んでしもてるね。


現時点で、直感ベースでの黒幕はエノク自身だろうね。

だって、小ヤーウェ との称号があるのだから。

世界創造も改変も可能でしょう。


設定上、彼は知恵の実を食べた人間としてのアダムとした。

人の囚われ、心の檻は、重要なテーマです。

彼は、あの透明の分厚いガラスを砕くことができるのか?...


マインドにおけるスクリーンが本当は何なのか? 何のためにあるのか?


I Maker としてのエゴが、なぜ人を支配できる?

その有様からは、精神寄生生物と呼ぶのが最適と思える。

分裂によって、二重の矛盾した人格がありえる..。

マインドが『真実』と認識してしまえるのなら、VRだって現実と等価たりうる。

マハラジの語ることも参考にいたします...


理屈、理論には色々接したが、よくわからない。

やはり自分の経験から、拙いながらも、言葉は紡がれるだろう。

このほうが面白いものにはなるかもね。


監視者としての天使と戦うんでしょうが、その成り行きは殺伐とした展開になってしまう。

命令違反のただ一言。


ここに書いたことは全て、初期設定。

本編では実際は違ったものになるでしょう。

だからこれは覚書。


PS.(堕)天使たちと交わった女たちが生んだ巨人は、党派観念、企業観念、国家観念とします。

2018/10/20 18:27

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ