日々ログ

中国本土で過半数が「中台統一への全面戦争を支持」…シンガポール国立大学などが世論調査

現地の実際の人々の思いとしては……「どっちだって、なんだっていい」なんだろう。

「生活がちょっとでも楽になるんなら……」。


台湾は現在は中国人によってなる国でしかない。だから中国だっと思っとくべきなんだ。

だが、現行の与党たる共産党が余りにもラジカルで独裁的なので、合併を嫌がってるまで。


かっての我々と違って、民度を上げる、その精神性を向上させることは、もう不可能。


おそらくは現与党が瓦解して新政権、新体制になるをもって、中国は台湾を手に入れる。


でもその前には……。


おぞましきことの、その限りなるは、中国共産党を育てて来たものの存在だ。

あれを世界の工場にしたてて、軍拡の為の資金を世界中からかき集めて与えてきたものら。

その彼らの圧力において、日本も物品の製造ノウハウを無償で与えてきた……。


ネオコン。


Neoconservatist


Neo World constructor


アメリカを牛耳っているその奴らがそのアメリカを使って中共と戦争しようとしてるんだぜ。


だから実体は一人芝居のマッチポンプ…。


茶番もいいところだ……。



ところで、その彼らの正体とは、いったいなんだ?。



追記、


かねがね思うのは、主語を日本やアメリカや、中国ってすることがそもそも間違いなのだ。


各国を牛耳ってあるその存在を、それこそを、主語にすべきなんだ。


これもまたユダヤの一言で括ることはできない。


ユダヤ血統の、これこれ、あ〜と、成り果ててしまっている人々の、人々が〜、


組織してあるところのその外部シンクタンクってことになるんではないだろうか〜〜?。



金を持て余して、余暇余裕がありすぎると〜、碌でもないことを考え始める。


一手に世界中の金を握りたいだとか、


世界平和の為に、それの統一を、我々自らの手で、果たすんだとか……。



ニューイスラエルの降臨など、待っちゃ〜おれんのだって。



我々、この俺こそが、イエスとしてのその再降臨なのだって……。






2023/05/23 07:56

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ