日々ログ

魔術の...祈りの実例。

思うだけでは何も変わらない。しかし、これが行いにおいて練られたならば話は違ってくる。


+食事の配膳係:

お皿を並べる仕事。機械的に並べることもできるが、この人にとって、楽しい食事のひとときとなりますようにとの思いで置いて差し上げる。


+庭の雑草抜き:

悪い交友関係にはまってしまい、抜けたくても抜けれない人々を思い、手を貸すつもりで、それを抜いて差し上げる。根深くとも、これが私の真心と、徹底的にそれを取り除いて差し上げる。


+電信文のタイピング:

この文字一つ一つが読む人の心に刻まれ、こちらとの関わりを真剣に考えてくれることになる、とのイメージで、一文字一文字を正確に、美しく打ち込む。


これが術式。

世界は、その反映を見事に返してくれる。

誠に、不思議なことに...


https://www.youtube.com/watch?v=LqgIVVsI_B8

2018/08/17 19:26

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ