日々ログ

お気に入りの味
おはようございます。

今朝は予報通り、雨。時々風も吹いています。加えて寒い。この季節こんなに服装の調節してたっけ。


朝食に入れたコーヒーが美味しくて幸せ。先日、友人からいただいたクランベリーアロマ香る品だ。フレーバー付きの紅茶はよくあるがコーヒーでしっかり味わえるものは初めて!


アラ還になるとそこそこ味わっているから、初めてのスゴく美味しいには、なかなか出合わなくなった。この前は何だっけ?


浮かんだのは、台湾のグリンピースのお菓子。フライビーンズで口に入れるとニンニクも感じる。ビールのお供。小袋に入っていて350mlなら1袋で充分。1つ買えば、しばらく楽しめる。


出合いは台湾のスーパー。帰国してから口にしたので「もっと買っておけば良かった〜」と残念に思っていたら……。奇跡の出合い!カルディの棚の隅っこにあったのー。やっぱりご縁があったのね、私たち。

2021/04/29 08:06

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ