日々ログ

おはようございます。

雨上がりの朝ですが、今日はずっと曇天らしい。

だから昨日より3℃高くても寒さは変わらない感じ。

2022/12/22 09:57

コメント(1)日々ログ
今日は次女さんの日ですよね。無理せずお過ごしください。

投稿文を途中まで書いて保存しているからランキングが上がってますが、コレって今までと同じですよね?まだ制度は変わってないのかな。

今日は午前中歯医者、午後は銀行。使わなくなって、数円しか残ってない、その時代限りの口座の解約とかしてますか?
そろそろそういうのを整理して、それぞれの残金をまとめようかと思って。
面倒くさくてズルズルと来てしまったので。それに我が家のメインバンクは夫だから、高額?残金じゃないけどね。家計を握らない側って、こんな感じ。お気楽に写りますよね。お気楽だった分、経済に凄く疎い。何かあったからと思うと不安になるこの頃。

今日もいい日になりますように。

2022/12/22 10:15

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ