日々ログ

韓国と私
今日は時折り風が吹いて、髪の毛ぐちゃぐちゃ。帽子を被って10000歩ほどウォーキング。

気温は初夏のよう。お昼は韓国式冷麺でひと息つきました。


コロナ前に何度か訪れた韓国。グルメというよりコスメ買いです。なんであんなに執着したのか。顔は1つなのにね。いろいろ使ったけど、おすすめはザ・セムのコンシーラーと紫色ボトルの「呂シャンプー」。どちらも数年愛用してます。


もし、行ける機会に恵まれたら今度は、だんぜんグルメ。美味しいチキンとタンスユクのお店に行きたいわ。海外なんて夢のまた夢。

2021/04/25 14:22

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ