日々ログ

ソフト断捨離
今朝は少々曇り空。

優しい陽射しあり。

微熱のことで気持ち奪われていたから、とりあえず打ちっぱなしに行ってきます(なんでやねん)


もうすぐGW。今年もコロナで予定無し。自立している子どもたちも帰省の気配無し。完全定年を迎えた旦那とフツーの日々を過ごしましょ。

コロナ禍になって、アラ還になって、ソフト断捨離しています。ソフトと付けたのは、気が向いた時にやっていこうと思っているから。今までやった場所はキッチン、パントリー、下駄箱。キッチンは食器とグラス、鍋類ですね。旦那と2人生活になって使う食器が見えてきました。使わない物は一気に捨てず数年ストックしておいて、廃棄しようと思います。ウチはワイングラスがやたらと多いんです。ほとんどが結婚した時にいただいた物で、ほとんどが私の友人から。私、お酒が好きだと思われています。正解!皆さま、よくわかっていらっしゃる!ワインが1番、ビールが2番。

あっ、断捨離の話でしたね。ま、こんな感じでゆる〜く続けています。

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ