日々ログ

なんだか、スマホがないといろいろと不便だ。

とりあえず、ガラパゴス携帯だけあれば通話は十分できるし、基本的に外出することがほとんどないから、PCだけで大丈夫だと思っていた。


あまり金を使いたくないわたしは、考えた結果、手っ取り早くPCにエミュレータをぶち込むことにした。

昔、自分で作ったプログラムの動作をチェックするのにWindroyとか、BlueStacksを使っていたが、どうも今のアプリとは相性が悪い。

けれども、最近になって見つけたNoxPlayerは軽快に動作してくれる。

ひとまず、今回はこれでいろいろなアプリの動作チェックをしてみるつもり。


セキュリティーは……どうかな……ちょっと心配。

2018/03/19 13:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ダンゲロスSS戦績
第一戦【第121回】引き分け
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ