日々ログ

あっというまに3月だわ…あ~

2024/03/06 16:05

あっというまに年末だな…まいったな

2023/12/20 13:38

寝酒啜りながら仕事してる(それは寝酒じゃなくて仕事酒ではないのか)
今夜は安いブランデーのお湯割り

2023/12/20 00:40

さむいよう

2023/12/06 01:05

だめだ、昨日はがまんしたけど今日はグラコロ食べちゃいそう!

2023/12/04 09:47

仕事に追われてるときほど、猫は吐くね

2023/11/07 15:40

I need seven hours sleep to be able to pen-ire.
もう、英作文のレベルも中2程度だし、面倒くさくて「ペン入れ」を動詞化してしまった。

2023/10/28 23:44

ペン入れをする体調になるには、7時間の睡眠が必要だ

2023/10/28 23:44

さて。

2023/10/26 19:34

つかれたな

2023/09/13 19:15

テレワークの恩恵を受けているとは思うけれど、遠隔なせいで手数が増えてる作業に校了時期に時間を持っていかれると、キーなる。キー!

2023/09/13 17:11

カラオケ行きたい

2023/09/12 00:56

胡粉ネイル、いいんだけど、オフするのに時間がかかるな

2023/09/12 00:51

マルチタスクむり。
いろいろ立て直す。

2023/09/08 07:57

ビールおいしいな

2023/09/07 18:47

うちあわせだん!

2023/09/04 10:13

FANBOXの日記を更新しなくちゃ…!

2023/09/04 10:13

15分の仮眠の間に、体感1時間くらいの、仕事をしている夢を見た。
目覚めたら進捗は退行していた。損した気分…

2023/09/04 10:12

安心して進め、私の絵は悪くない。けっこう上手い。きっと

2023/09/03 15:07

鼻炎薬がきいていて鼻快適なんだけど断続的に襲ってくる眠気との戦いが

2023/08/24 11:56

プロフィール

まんが家で、小説の編集者。千葉と北海道を行ったりきたりしている。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ