日々ログ

桜田よしたかさんは…(出身高校が同じなんですけどね…)
もう地元で穏やかな日々を送らせてあげて…ほっといてあげて…と、一周回ってかばいたくなってしまう。仕事向いてない、失言癖は直らないのはみんな十分わかったんだからさ…。クローズドのパーティーでは同じ発言してもふつうに盛り上がって終わりだったりしたんだろうな。
なんだか人柄はいい人らしいですよ、映画版ジャイアンみたいな。

ポリシー的に桜田さんを支持していたこともないけど、子どもの頃から地元の選挙で負けなしのイメージがあるからか、身内の失敗のように恥ずかしく思ってしまうのかも。

2019/05/30 08:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

まんが家で、小説の編集者。千葉と北海道を行ったりきたりしている。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ