日々ログ

南ノさん
『クリスマスのおにぎり』素敵な物語でした。

構成もすばらしくて、「なんだろう」と気になって文字を追いかけて、現在から過去、そしてまた現在に戻るのも流れるようで、なにより胸が切なく、そして温かくなって……クリスマスプレゼントのような作品でした。

すぐにテーマに沿った物語を思いついて、そして光と色どり溢れた作品に仕上げられるのって、さすが南ノさんです、すごい……!!

2023/11/10 22:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ