日々ログ

ずっと小説を書いていないので、書き方を忘れそう、忘れているかも。というか、書けていたのかも疑問だけど。


だいたい、小説をあんまり読んだことないから、ノベルデイズを電脳空間として可視化したら、きっと私は無課金ユーザーみたいな感じなんだろうな。丸腰、手ぶらだよ。ゲームやったことないからイメージだけど。


みんな知識が豊富で教養があって読書家で、私からしたらフル装備に見えるもんね。


ま、とりあえず、寝るか。

2021/10/31 22:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ