日々ログ

南ノさん
読んでいただき、コメントまでありがとうございます!恐縮です!!

確かにそうですね、会社や家庭や部活とか、一種閉鎖された空間は怖いですよね……変なムードが支配しそう。

実は叱られている職員は……ちょっと変わって浮いていて、周囲に迷惑をかけてきた存在なのです。(私もかなり被害を……)そこまで包括的に書ける筆力ないし(汗)、話がブレそうだったのでカットしたという(^^;)


南ノさんの俳句、大好き♡

昨日はしおむすびさんのイラストとのコラボが、とても楽しかったです!

私も俳句作れたらいいなぁ(#^^#)

2023/09/06 20:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ