日々ログ

桐乃さん
いつも大変だ……今回もまた綱渡りのスケジュールですね。なにかアクシデントが起きたら万事休すのような。ハラハラ。無事に乗り越えられますように。


あ~、自分勝手で幼稚な人がいると、本当に迷惑ですよね。後ろめたいから姑息な方法をとるという(怒)きっといつか巨大ブーメランが刺さります!

やむおえない理由があるなら言えばいいのに。(ないのか?)

人づてに頼むなんて、よく平気でできますよね。


連続長時間勤務に、神経使う給与計算、台風接近、猛暑……桐乃さんは真面目で責任感が強いから無理しちゃうかもしれないけど、しおむすびさんの言うとおり、安全確保で……! 自分ファーストでお願いします。(; ・`д・´)

2023/08/10 22:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ