日々ログ

桐乃さん
ありがとうございます! 無事、帰ってまいりましたっ(敬礼)

今日は3回くらいエリアメールが鳴り響き、あわあわしました。(^^;)


それから帰りにコンビニで『三月のライオン』買ってきました。桐乃さんのnoteのお陰です。あとでゆっくり楽しみます♪ 

最新話の猫さんもたまらない可愛さですねぇ、吸いたい……(不審者)


いつも独りよがりの日誌をよんでいただき感謝です。モラハラプレイ、本当、キショいですよね~あのダブルバインドの手口も……(-_-;)

お花はもしかして「スターチス」かな? よくドライフラワーの素材になって、長持ちするのでよきです。


また台風が近づいているので、桐乃さんもどうかご無事でありますように。

2023/09/04 21:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ